シナリオ作り

SRC
作る、作る、せっせと作る。
11話を作っています。
戦闘をしっかり作る→マップも違和感無く配置する→誤字とか指定ミスを無くす。
これを常に頭において、それと他の人のシナリオもちゃんと参考にして

それと今更ですがシナリオグランプリに自分が投票したものを載せておきます、これ随分前に載せると言ったきりだったのを思い出した。

[ストーリー1]
怪機結晶シャドウステーク

[戦闘1]
レジメントシューティングSaGa2.0
[戦闘2]
13人の戦士
[戦闘3]
軟弱ダンジョン9

[演出1]
戦場の花束
[演出2]
無敵凶刃ロザリオー
[演出3]
レジメントシューティングSaGa2.0

[スピード1]
SDガンダム外伝SRC
[スピード2]
スーパーロボット大戦EOW

[グランプリ1]
スーパーロボット大戦EOW
[グランプリ2]
軟弱ダンジョン9
[グランプリ3]
13人の戦士

ギャグ部門はどうもこれといったものが見当たらず、アイディア部門もなんだかパッと思い浮かばないので投票はしませんでした。
でもアイディア部門一位のフラテッロの誕生日を遊んでみてこれに投票すればよかったなと後悔。
こういうものがアイディアだと気付かず、しかもこういう機会でもないと遊ばないだろうと感じてしまって結構学ぶ事がありました、以前はあまり人の作品を遊ぶって事が無かったのでなんだろう……まあいいかな。


買い物
ミニプラマジレンジャーロボを買いました、四種類並んでいたんで。
こういう玩具って小さい部品とか無くしてしまうんで買わないんですけど値段のワリに出来が凄いとか聞いたので購入しました。
1200円とプラモデル用の金切りバサミを100均で買って合計1300円、安いのかなコレ。
昨日マジフェニックスだけをどうにか完成させましたんですが早速そのマジフェニックスをなくしてしまいました……どうするんだろう、ウルザード購入決定?