2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書く

自分のPCを無線LANで繋ぎインターネットができるようにしようとしたのですがうまくいきませんでした。 逆にこのPCからもインターネットができなくなり戻すのに一苦労でした。シナリオで話作りがうまくいかなくなったので短編を作成しました、とりあえ…

シナリオ作成

今までの様にネットしながら作業とかできなくなったのでちょっと不便です 作業は進んでるけどなんか効率というか、時間の使い方が悪いのかなと感じてしまいます。 シナリオですが10話がもう総集編みたくなってしまいました。 開き直って展開整理に傾いた話…

マウスが壊れた、あとスピーカーとか色々

PCを棚から落としてしまいました。 本体は無事だったのですがマウスが潰れてしまって新しいモノに買い替え。 何か自分のマウスの繋ぎ方が古い繋ぎ方らしかったのでこれも直してもらいました。シナリオの整合を取るために9話と10話を少しづつ作成してい…

移転

こちらの日記が掲示板と兼用できて便利になりそうなのでこちらに日記を続けます。 そして何度も移転を重ねるとよくないので今後控えようと思います。スマートメモリというものを接続しました、これによって今まで使っていた自分のPCとこのPCとでデータの…