2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

買った本の紹介をしようとしたけど失敗しました。 はてなの機能でアマゾンの商品の画像をピッと表示できるっぽいんですけど どうするんだろう、他の人のブログ回ってみよう。

アンケート

曲の容量 400MBです。最近買ったCDと今聴いてるCD 一昨日買ったCDがル・クプルの『縁とは異なもの』 NHKの課外授業ようこそ先生の主題歌です。 結婚観の歌?なのかな、それで今もこれを飽きずに聴いています。 曲を5つ挙げる 1・加藤登紀子…

近況

トラックバックをいただいて、これはまだ仕組みがよく分からないんですけど要領は掴みました。 アンケートに協力って事になるのかな、好きな音楽のお話。 自分でここに日記を書く場合はなるべくSRCの話題にしようと考えてしまって、 浮かばない場合はその…

SRCシナリオ感想

蒼龍剣 18話 プリキュアのお話、プリキュアはよく知らないのでこの話で知ってるキャラはウルフアンデッドぐらい。 ウルフアンデッドの人が別のキャラになってるけど元々の人間体があまり個性的って感じじゃなかったから違和感無いかな。 あーでもキング辺り…

SRCシナリオ感想

無敵凶刃ロザリオー 20話 難しくてクリアするだけでイッパイイッパイ、今回の熟練度は諦めました。 不幸の星の下ってのは似たような逆境がずーっと続くイメージがあったんですけど この場合は色んな方面から不幸展開が一度に迫ってきて逆に輝いて見える主人…

SRCシナリオ製作

デカレンジャーの戦闘アニメを直したりRIDERSの分岐を作り直したり。 少し離れると以前製作した部分で不自然な箇所が見えてきたりであーどうしよう mapの変な部分から直せばいいかな。 とりあえずHEROSのTalk 剣崎一真 何もかも開放されてるじゃないですか!…

SRCシナリオ感想

怪機結晶シャドウステーク 7話 幼馴染の人の正体はアイツでした。 本当はショックな展開なんだろうけどあの姿より人間の姿の人格の方がメインみたいだから大丈夫かな?って 喋り方が人間の姿に戻ってもあのままだったら「ウワッ!!マジか!?」って突き落…