アンケート

曲の容量
400MBです。

最近買ったCDと今聴いてるCD
一昨日買ったCDがル・クプルの『縁とは異なもの』
NHKの課外授業ようこそ先生の主題歌です。
結婚観の歌?なのかな、

それで今もこれを飽きずに聴いています。


曲を5つ挙げる
1・加藤登紀子の『Now is the time』
素敵な宇宙船地球号のテーマソングになります。
人間と自然を歌に纏めてあって綺麗な曲です。

2・晴晴”の『太陽に焦がれて』
これはガンダムの主題歌になります。

3・ウルトラマンネクサスのED
これは3曲とも気に入っています、どれか一つ選ぶとしたら……二つ目?

4・LUNASEAの『ROSIER』
これはギターとベースの疾走感が気に入っています。
DesireかDejavuかも迷ったんですけどLUNASEAから一曲選ぶとしたらやっぱりこれってことで。

5・川村真澄の『BeFriend』
七星闘神ガイファードのEDです。
仮面ライダーBLACKのエンディングとどっちかなーって迷ったんですけどこっちで。


自分はブログで基本的にSRCの話題しかしないんでこういった質問に答えるのは新鮮でした。
いつもSRC絡みのネタを思い浮かべようとするんですがどうもうまくいかなくて。
やっぱりSRCの話題のみで更新をするって難しいのかな。
アンケートに協力って形になるのかなこれは。