SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC

19話 【瞳に映るもの】
ビグザムが超万能キャラになってるけどこれは本当に倒せるのか、地味に驚いた。
ジオンシードはもしかして機甲神編のネタなら……ああやっぱりラスボスはあれになるのか。
戦闘は回復できる箇所があるって分かれば一方的だなー、1対1の戦闘はどうしても楽勝バランスになっちゃう。
始めは仲間のSPを一人に総動員して一騎打ちに勝たせるのかと思ってたからそこまで目が届かなかった。
そっちの方がゲームっぽくて面白いんだろうけど自分はこっちの楽勝戦闘の方がお話の方だけを楽しめて好きかな。
ドーベンウルフが武器を投げる場面にビクッとくる、いきなりガキンってなって普通にウォッ!?って。

これを10日で作るってのは凄いな、やっぱり更新期間が短いと前の話との接合点がスッキリ繋がっちゃう。
あー自分はどうしよう。