2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記代わりに付けていた手帳を無くしたりTVが壊れたり散々な1日でした。 手帳は新しい物を購入したんですけどこれの勝手が悪ければブログに付けようか考え中。 TVは……落ち着くまで無くてもいいかな。 本当は四月にまた引っ越す予定だったんですどそれが…

感想

蒼龍剣 15話 手塚の正体、あーライダー異作品同士の設定交差ネタでもこういうザックリぶった切るようなネタは自分には思いつかないなー。 大胆というか、自分がこういうネタを考える場合だれかが思いつくようなネタばっかりなんで頭振ってどうにかします。…

SRCシナリオ感想

シナリオ感想、今回は自分の誕生日に更新されているものを選びました。 東方エムブレム 〜博麗の珠〜 原作の東方は知りません、ファイヤーエムブレムは月刊ジャンプとスマッシュブラザーズで見たことあるぐらい。 このシナリオは3すくみシステムってのがあ…

シナリオ作り

SRC 作る、作る、せっせと作る。 11話を作っています。 戦闘をしっかり作る→マップも違和感無く配置する→誤字とか指定ミスを無くす。 これを常に頭において、それと他の人のシナリオもちゃんと参考にしてそれと今更ですがシナリオグランプリに自分が投…