2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想文

最近プレイしたシナリオ・SDガンダム外伝SRC 最新話は序盤のバーサルナイトのイベント会話や最後のジークジオンの登場MAP辺りが OVA風味、序盤のバーサルナイトの会話なんかはあの曲が頭で流れました。 一番ショックだったのはpilotのフォルダに…

○シナリオ作り 間違えて製作中のeveを消してしまってかなり焦る。 よかったサイトにまだ作りかけのものが残っていて、アップロードしたものがそのままでどうにかセーフ。 前半の戦闘の結果で後半のシナリオの戦闘が3通りに分岐させようと考えていたんですけ…

暖かくなってきました

・シナリオ作り あまり捗ってないですけどどうにか進んでます、会話パートと戦闘パート同時進行でなんかもう急いで急いで。 それと個人サイトで配布されているアイコンがGSCで同時に配布されている場合はどうすればいいのか考えています。 これに関しては…

シナリオ作り

このPCでインターネットが使用できるようになりました。 以前は違うPCから更新していたのですがこれでまた作業が楽になりました。 シナリオも少しづつですが作成しています。 なんかもう、ちゃんと面白いものが出来るように頑張っているのですがこれが中…