シナリオ作り

このPCでインターネットが使用できるようになりました。
以前は違うPCから更新していたのですがこれでまた作業が楽になりました。
シナリオも少しづつですが作成しています。
なんかもう、ちゃんと面白いものが出来るように頑張っているのですがこれが中々思うようにいかなくて。
違和感が無いように今までのものを見直してそれでもまだ手の届かないところがあったりで指摘があった部分から見直してとりあえず昨日はmapの作り直しをしていました。


それと今日のマジレンジャー響鬼は寝過ごしてしまい見る事ができませんでした。
録画か早起きかどちらかができればいいんですけどどちらも苦手なんでこれもまたどうにかしないと。