日記を書く

自分のPCを無線LANで繋ぎインターネットができるようにしようとしたのですがうまくいきませんでした。
逆にこのPCからもインターネットができなくなり戻すのに一苦労でした。

シナリオで話作りがうまくいかなくなったので短編を作成しました、とりあえず1話分だけでも公開します。
このシナリオを作って気づいたんですけど自分が苦手なのは会話パートで
AキャラとBキャラが会話する→場面が代わる→またAキャラとBキャラが会話するといった流れで、場面が切り替わり再び同じキャラを会話させるといった事が苦手としている様です。
いつもそのキャラの会話パートが1度終わればそのままそのキャラは出番無しという事を最近の更新分では知らず知らずに続けていました。
シナリオ作りはこういった事で苦労しますけどやはり苦労しながらでもとても楽しいものでした。

http://www.geocities.jp/esbatjp/HEROS.zip
シナリオ名はまだ決まってないんですけどとりあえずこれで

それとまだメールが使えません、これが一番の問題です。
メールアカウントとかフリーメールアドレスなんかを取ればいいのですがまだ理屈がよく分からなくて。


自分でも問題点は見えたのですがまだ方向がはっきりしないので投票所を借りてみました。
試しに項目を3つ程追加しました。
全て受け止められるかどうか分かりませんが参考にしますのでよろしければお願いします。
http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=esubat