2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC19話 【瞳に映るもの】 ビグザムが超万能キャラになってるけどこれは本当に倒せるのか、地味に驚いた。 ジオンシードはもしかして機甲神編のネタなら……ああやっぱりラスボスはあれになるのか。 戦闘は回復できる箇所があるって分か…

シナリオ感想

SDガンダム外伝SRC 18話【白い闇を抜けて】 自分が一番好きなOVA準拠の話、やっぱりこの部屋はケンプファーがボスか。 まずは味方を救出→全員揃えて敵と戦闘の流れが巧かったです。 こういうイベント重視の戦闘って普通に戦うよりダレる事が多いけ…

シナリオ感想

無敵凶刃ロザリオー 21話【彼女と世界の死】 敵のボスを操作できてラッキーなお話。 なんか味方を操作するより気が楽だな。 敵側を戦闘場面で操作させ敵キャラの個性や立ち位置をプレイヤーに伝えるってのがいいな。 この人はこの勢力だったのかとかこの人…

シナリオ感想

蒼龍剣20話【いつかの遠い場所】 プリキュア辺りの話が段々と過酷になっていってるのが面白い。 クウガの刑事チームだ、それでカリスでクウガ展開だ、さすがにG3はいないか。 カリスが来たけど弱いなー、改造ランクが0だからだろうけど。 楽勝だと思っ…