暖かくなってきました

・シナリオ作り
あまり捗ってないですけどどうにか進んでます、会話パートと戦闘パート同時進行でなんかもう急いで急いで。
それと個人サイトで配布されているアイコンがGSCで同時に配布されている場合はどうすればいいのか考えています。
これに関してはまぁその場で都合のいいように表示すればいいんですけど、これもまぁ頭に留めておくという事に。



・日常
なんか繋ぐ度にたまに「パスワードまたはアカウントが違います」みたいな表示が出てネットに繋げません勘弁して下さい。
昨日なんかそれがずーっと続いてネットに繋げませんでした、とりあえずシナリオ作りだけ進めておくとしてまぁ今日繋げたんでOKかなと。



・困った
SRCブログのアンテナ登録をしようと思ったんですがどうすればいいのか
アンテナ登録でいいのかな?ちょっと色々試してみたんですがどうもうまくいかなくて。
あとサイトのフレームが上手く表示されなくてそれもああ、HP作成関連は全然勉強していません。