SRCシナリオ感想

怪機結晶シャドウステーク 7話
幼馴染の人の正体はアイツでした。
本当はショックな展開なんだろうけどあの姿より人間の姿の人格の方がメインみたいだから大丈夫かな?って
喋り方が人間の姿に戻ってもあのままだったら「ウワッ!!マジか!?」って突き落とされる感があったんですけど。
裏切ってたってより元は敵だけど本当は味方でしたな方向に進むのかな。
自由にキャラが選べるSASIシステムであのロボが使いたいなーとか
そろそろSASIじゃない普通の戦闘がやりたいなーとか。
強化イベントの前振りがあったけど次かその次の話で強化シャドウステーク初登場になるのかな。


蒼龍剣 17話
睦月の彼女のお話、そういえば望美のアイコン無かったのか。
このキャラが出る原作を知らないんで話自体はまだよく見えてこないけど……悪者なのか。
戦闘で一対一だとどうも単調になるなとは思いました。
シャドウステークは一対一をSASIシステムで面白くしてこのシナリオでは敵に自分と同じ精神コマンドを使わせて
一対一の場合イベント戦闘だと割り切っちゃうかそれともどうにか仕掛けを作って特殊に見せちゃうか
自分はイベント戦闘と割り切って作るしかないのかな……それか一対一の場面を書かないか。
あー自分も早くシナリオ作らないと。


想月綺
白い部分が透けて表示されるのはこちらの設定が悪かった様子で
ディスプレイの設定を直してもらったので普通に表示されるようになりました。
添付されているmp3素材が凄いなーと感じたんですけど
これって配布元が載せられていないんでその辺りが気になります、直接聞いてみようかな。


果て無き塔
ああ!!セーブデータ消しちゃった!!!!
ショック!!!!!始めっからやりなおし!!!!!
エクスバイバイ!!!!!


そろそろメールのアカウントを取らないといけないんですけどどうしよう……
昔持ってたヤフージャパンの雑誌にアカウントの取り方の特集企画があったんですけど無くしてしまったので
人に聞くわけにもいかないから本屋に行ってもう良さ気な本があったら買って……今週中のメール復帰目指します。
それと毎日この休み時間に日記を更新する時間をつけようかなと思いました。
実際の日記帳とは違ってどうもまだ抵抗があるので時間を決めて習慣づける事から始めようと思います。