移転

こちらの日記が掲示板と兼用できて便利になりそうなのでこちらに日記を続けます。
そして何度も移転を重ねるとよくないので今後控えようと思います。

スマートメモリというものを接続しました、これによって今まで使っていた自分のPCとこのPCとでデータのやりとりができるらしいので更新作業が少し楽になりそうです。
今は9話のリメイク作業をしています、ただ戦闘面のリメイクは無くシナリオ冒頭の説明場面の追加やキャラの出自について触れたりする程度のリメイクとなるのでクリアされている方はそのままのセーブデータでも通るようになるよう心がけます。

それとこれからまたシナリオのプレイを再開します、データの都合ができたのでまた新に感想を書きそれと平行して今までの感想文も纏めて次回の日記更新で公開……できるかな。

まだ都合により環境が整わないためメール等様々な連絡手段が使えませんがSRCも起動できますし日記も更新できます、できる事はたくさんあるのでまだこれから頑張ります。