蒼龍剣・16話
ライア強化、ただ能力値を上げるとかもうそういうのでなく重武装ユニットに。
コピーベントやら合体攻撃やら阻止やらで龍騎サバイブに次いで前線で使えるキャラになりました。
ライアの攻撃力不足は気にしていたんでこれがベストタイミングか。
次回予告はまた色々と登場。
予告見ると色んなキャラ出しすぎでこれで収まるのかと毎回感じてしまうんですが
それでも終わってみるとすんなり収まってるのが不思議。
これはシナリオがどうのこうのってより自分の受け取り方がコロコロ変わるのかな。


仮面ライダーヴァルゴ・激闘編
ライスピっぽいお話、あーこれはいい感じだ。
今回は元ネタが分からないとかそういう事が無く普通に気が付けばクリアしていて気持ちよかったです。
タックルは結局本編合流になるのかな。
次回のズバットはやっぱり元ネタを全然知りません、V3の役者さんと同じ方が演じられてるぐらいで。


無敵凶刃ロザリオー19話
midiがカッコよくなってました、RZA_Impulse.midがもう、ウワァって。
Rozalio.midも始めのギュオーンとか追加されていてシナリオ+midiでそれぞれ楽しみにしています。
あの紫のロザリオーに乗っていた人がやっと判明。
この話で味方になるかと思わせておいて……この人が乗ってるんじゃもう無理かな。
熟練度ゲットは無理でした。
現在死亡者2名、熟練度は13/19
熟練度コンプ+死亡者0のためやり直そうと思いながら結局ここまでズルズル進めてしまって……どうしよう。


騎士ガンダム16話
ウワ、凄い、戦闘終了後のVSサザビーに驚きました。
なんでここまでやるかなとかどこからそういうパワーが沸くのかとか。
もう今回はそれに尽きてしまって戦闘場面やら光の獣がもう霞む霞む。
そしてギャグキャラに戻っちゃうあの方。
さようならガンキャノン、こんにちはガンキャノン
ああやっぱり自分は騎士ガンダムが好きなんだと思わされました。

東方エムブレムは……あのメイドが倒せません。



シナリオ頑張ります、本当に更新伸びっぱなしですがRIDERSもHEROSも頑張ります。