シナリオ感想

少しPCから離れていました。
シナリオがいくつか更新されているだろうからこれから遊ぶのが楽しみです。

落としたシナリオ
いつものSDガンダム外伝SRCと蒼龍剣と
それに加えてアムドライバーが使われているJewelSeedDestinyとロザリオーが出てるっぽいラズルダズル。

スーパーヒーロー作戦
10話
戦闘バランスが丁度いいなー、雑魚がギュウギュウ詰めだけどダルくなくて
自分がシナリオを作るときにもこの程度の難しさを保てればいいなと思っています。
それと、できれば敵味方が密集しているでなくマップを広く使えるものに。


11話
以前遊んだときはここで詰んでました
攻撃されたらゲームオーバーとかクリア無理だろって感じで。
でも今回はどうにかクリア、自分の腕が上がってるのかな。


12話
ギリアム出るのかーそれもゲストでなくてちゃんと仮面ライダーの話に絡んでる。
自分がこれにギリアムを出すとしたらお客様みたいな扱いになっちゃうな。
難易度は丁度いいかな、修理装置があるとガラっと楽になる。
合体技を把握してればまぁ余裕?


ちょっと離れてる間にブログの使い方を忘れてしまって……自分どうやって更新してたのやら